僕は友達が少ないのでよくこのエチ動画でシコしますよ~!

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「寝取られ投稿ビデオレター 他の男と密会しながら彼氏と仲良く電話する裏切り彼女」

寝取られ投稿ビデオレター 他の男と密会しながら彼氏と仲良く電話する裏切り彼女
友達と遊んできたと彼氏に電話で報告する彼女。 でもそこには男の影が。。。 楽しそうに世間話する後ろで体を触りだす男。 この間行ったデートの話、 今度行きたい場所などを話す。 男は下半身をまさぐりだす。 付き合って1年だという話をする。 男…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
妊娠した嫁が寝取られセリフを言いながら夫を馬鹿にするNTR告白AV
お腹大分大きくなったでしょ? そろそろ生まれるのよ。 不思議な気分。だって、戸籍上はあなたと夫婦だけど、 実際には彼の奥さんなんだもん。 周りの人達も、私は彼の奥さんだって思ってるみたい。 それにしても、あなた惨めよね。 奥さん寝取られた…
大切な彼女が裏で男と密会している寝取られ浮気ビデオレター
ビデオカメラに向かって初めて会った男性とセックスすることを彼氏に打ち明ける女性。 内緒でセックスすることの罪悪感、しかし、今日出会ったばかりの男に内心ドキドキしている。 久しぶりの彼氏以外の体。 今まで感じたことのない興奮と胸の高なり。…
夫の仕事中に間男のチンポをしゃぶる寝取られ嫁の告白ビデオレター
「あなた、お仕事行ってらっしゃい。 あたしはね、ちょっと行くところがあるの。 あなたには言えないんだけどね。じゃー、行ってきます。」 とある部屋にやってきた妻、神妙な面持ちで夫に語りかける。 「あなた、実は今、先週飲み会で会った男性の家に…
彼氏にバレない様に電話しながらエッチな事やキスをされる寝取られ体験談ビデオ
電話で彼氏とこの前に行ったデートの話をする女性。 しかし、女性の背後には知らない男の姿が・・・ 彼氏と楽しそうに話す最中に男の手が女性に・・・ 男の愛撫に感じてくる女性。 胸を吸われ、キスをされても 彼氏にバレないように平気な顔をして電話…
寝取られ見下しビデオレター 妊婦の妻が他人棒をフェラしている映像を夫に送る
冷たい目線でカメラに向かって話し始める裸の妻。 「あなた、あなたに今日は大事な話があるの」 「今日はあなたにこの人を紹介するわ」 手招きする妻。 裸の男がやってくる。 「私、あなたと結婚して失敗だったわ、すごい後悔してる。」 「私がこの男…
夫からの電話に妻がイライラして浮気相手のチンポをフェラし顔に射精される寝取られビデオレター
誰ともしれない男のチンポを貪るようにくわえる妻。 1分後、旦那からの電話がかかってくる。 「も~・・・何よ・・・」 面倒臭そうに電話にでる妻。 「もしもし、何?」 ため息をついて話す妻。 「今忙しいの、後にして。」 旦那に嘘をついて冷たく…
寝取られ謝罪ビデオレター 彼女が謝りながら他の男に胸を揉まれるNTRなAV
職場恋愛しているカップルの作品。 会社に残って残業している彼氏。 彼氏に内緒で他の男の家に来てしまったOLの女性。 カメラに向かって謝りながらも次第に男に服を脱がされていく・・・ 「渡辺くん・・・先に帰ってごめんね・・・」 「私・・・前か…
彼氏に謝りながらも体を許してしまう彼女の寝取られ告白ラブレター
彼氏以外の男性に体を触られてすっかり男性の魅力に惹かれてしまった女性。 「タカシ、私この男性にオッパイもアソコも触られて・・・もうこの男性にメロメロ」 彼氏以外の男性の体を触りたい・・・そう思う女性。 「この男性も気持ちよくしていい?」…
寝取られ体験談AV NTR台詞を言いながら他の男と浮気する女
彼氏には内緒でクラブに遊びに行った女性。 そこで知り合った男性にお持ち帰りされてしまった・・・ 「タケシ、ごめんね・・・」 「さっきクラブから帰って来たんだけど・・・ 私の家じゃないんだぁ。」 「そう、ナンパされて・・・最初は普通に踊って…
寝取られ妻の見下しビデオレター 妊婦の嫁が夫を口汚く罵るセリフを言いながら複数の男に犯される
裏切りビデオレター プレイ中は女になって感じる 台詞の時は冷たい感じで淡々と言う 職場の複数の男性と性交して子供を妊娠した妻が別れのビデオレター 顔アップで話しかける女。 「久しぶり 別居して一年ぶりね。」 「今日はあなたに,別れ話をしに…
妻の寝取られ実況ビデオレター 夫を見下すセリフを言いながら男のチンポをしゃぶる嫁
旦那が家庭のために仕事をしている時に若い男の家に上がり込む妻。 「あなた見てる~?今日もお仕事ご苦労さま。あなたが真面目に働いてるから私は幸せです。」 「今日はあなたにすごいショッキングな映像をプレゼントしようと思うの。期待しててね。」…
寝取られ夫婦の告白ビデオレター 妊婦の嫁が旦那以外の男に体を許すNTR動画
妊娠した妻が出張先の夫に電話をかけ、 赤ちゃんのことや子供のこと、付き合ってから結婚までの昔話をしながら 他の男に服を脱がされ、胸を吸われ、あそこに手を入れられていく・・・ 最後にはカメラに向かって、このお腹の子はあなたの子ではないと言い…
夫と電話してる時に他の男に体を触られる寝取られ体験談の動画化
旦那に内緒で夫以外の男と出会っている女。 密会している勤め先の店長にオッパイを触られたり舐められたりしながらも 夫にばれないように電話し続ける淫乱な妻。 「もしもし?今大丈夫? 私はパート先のスーパー、今帰る支度してる。あなたは?」 店長…
彼氏に電話しながら男と浮気する彼女の寝取られ願望ビデオレター
彼氏がいるにもかかわらず 他の男性と密会している彼女。 彼氏に来週行く旅行の電話をかける。 密会している男は女性の体をいやらしく触っていく・・・・ 女性は彼氏に怪しまれないように平然をよそおう。 男の手はブラジャーに伸び、ついには女性のバ…

≪もっと「寝取られ動画化AV」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 僕は友達が少ないのでよくこのエチ動画でシコしますよ~!